12月のVictory World Session:初めての3人セッション!

12月後半に第3回目のVicory Worldセッションが行われました。
目標と達成方法を決め、それを仲間でシェアし、励まし、応援しあって、
5か月後にどうなっているかを楽しみにするというセッションです。

今までは、主催者のJちゃんと各参加者がOne on Oneで行っていたのですが、
今回は、その他の参加者の一人を含めた、初の三人セッション!
実は人見知りなので、緊張します~。(汗)

でもでも!他の人との合同セッションを「楽しそう!」と思って飛びついたのは、
他ならぬ私。
当日は、ドキドキしながらZoomに参加。

今回ご一緒してくださったのは、Hさんという占い師の方。
もう画面に現れた瞬間に、ピカーッ!って光って見えるほどのオーラの持ち主。
ま、まぶしい・・・。

セッションは、いつも通り、ルールの再確認と現状の報告、ワークなど。
Hさん、自分が話す時も、人が話しているのを聞くときも、
すごくノリノリで踊ったりしながら聞いてたりして、すごく自由で面白い!
自分の人生を心から楽しんでいるんだなって感じがビンビン伝わってきて、
なんだかこっちまで楽しい気持ちに。

今回のワークは、
「各自がこのセッションで他の人に分けてあげられるエネルギー」というもの。
私がHさんに感じたのは、「人を励まし、共感し、応援するエネルギー」。
ニコニコ笑うHさんに、「大丈夫だよ!」とか、「すごいよ!」と言われると、
ヒネクレモノの私でも「そうかも♪」って素直に思えちゃうのがすごい。

そして、Jちゃんは、「良く聴き、冷静にアドバイスするエネルギー」。
「人の話を良く聴く」っていうすごい能力を遺憾なく発揮してくれるJちゃんは、
本当にこのVictory World Sessionの主催者にピッタリ。

私自身は…「悩み、迷いながらも前に進むエネルギー」。笑
自分が進んでいる道が正しいのか、どこに続いているのかもわからないけれど、
地味に前に進もうとする様子を見て、
「自分だけじゃないんだ」と思ってもらえたら嬉しいなと。


それにしても、人のパワーって本当にすごい。
2人が3人になると、2+3じゃなくて、2x3でもなくて、いきなり何十倍にもなる!
ものすごい応援されてる&頑張るぞ!パワーがもらえるんですね。

コロナで人に中々会えなかったり、
私のWi-Fi環境が良くなくて音がブチブチ切れたりしたけど、
オンラインででも、人と話すってやっぱりすごいパワーをもらえますね。

12月後半に第3回目のVicory Worldセッションが行われました。
目標と達成方法を決め、それを仲間でシェアし、励まし、応援しあって、
5か月後にどうなっているかを楽しみにするというセッションです。

今までは、主催者のJちゃんと各参加者がOne on Oneで行っていたのですが、
今回は、その他の参加者の一人を含めた、初の三人セッション!
実は人見知りなので、緊張します~。(汗)

でもでも!他の人との合同セッションを「楽しそう!」と思って飛びついたのは、
他ならぬ私。
当日は、ドキドキしながらZoomに参加。

今回ご一緒してくださったのは、Hさんという占い師の方。
もう画面に現れた瞬間に、ピカーッ!って光って見えるほどのオーラの持ち主。
ま、まぶしい・・・。

セッションは、いつも通り、ルールの再確認と現状の報告、ワークなど。
Hさん、自分が話す時も、人が話しているのを聞くときも、
すごくノリノリで踊ったりしながら聞いてたりして、すごく自由で面白い!
自分の人生を心から楽しんでいるんだなって感じがビンビン伝わってきて、
なんだかこっちまで楽しい気持ちに。

今回のワークは、
「各自がこのセッションで他の人に分けてあげられるエネルギー」というもの。
私がHさんに感じたのは、「人を励まし、共感し、応援するエネルギー」。
ニコニコ笑うHさんに、「大丈夫だよ!」とか、「すごいよ!」と言われると、
ヒネクレモノの私でも「そうかも♪」って素直に思えちゃうのがすごい。

そして、Jちゃんは、「良く聴き、冷静にアドバイスするエネルギー」。
「人の話を良く聴く」っていうすごい能力を遺憾なく発揮してくれるJちゃんは、
本当にこのVictory World Sessionの主催者にピッタリ。

私自身は…「悩み、迷いながらも前に進むエネルギー」。笑
自分が進んでいる道が正しいのか、どこに続いているのかもわからないけれど、
地味に前に進もうとする様子を見て、
「自分だけじゃないんだ」と思ってもらえたら嬉しいなと。


それにしても、人のパワーって本当にすごい。
2人が3人になると、2+3じゃなくて、2x3でもなくて、いきなり何十倍にもなる!
ものすごい応援されてる&頑張るぞ!パワーがもらえるんですね。

コロナで人に中々会えなかったり、
私のWi-Fi環境が良くなくて音がブチブチ切れたりしたけど、
オンラインででも、人と話すってやっぱりすごいパワーをもらえますね。

f:id:KKusakabe:20210112142819p:plain

女3人よれば「姦しい」と言いますが、「華々しい」と言ってほしい♪