ブログ開設。

友達のJちゃんに誘われて、

「Victory World」というプロジェクトに参加することになりました。
2020年10月から2021年3月までの5か月間で叶えたいことを書いて、
仲間と共有しあうというシンプルな内容。

初めは、Jちゃんだけと連絡を取り合い、
徐々に他の仲間(今回はJちゃんが声をかけたJちゃんの友達)を交えて、
ワークをするそうです。
Jちゃん曰く、「自分の夢を語ったり、                      誰かと共有すると加速度的に達成できたり、ミラクルが起こったりするので、    それをみんなで楽しむためのプロジェクトだよ」とのこと。
どんなミラクルが起こるのか楽しみ。

今日の段階で既に1か月終了&Jちゃんとの初回のワークも終了しているのですが、
せっかくの機会なので、ブログに書いて記録していきたいと思います。

さて、3月31日はどんな日になっているのでしょうか。
楽しみです。