10月11日セッションの準備 ~初めの一歩~

「やりたい!」と飛びついたワークですが、
セッションに向けての初めの一歩として、
この5か月で叶えたい自分の望みと具体策を書き出して、
Jちゃんにシェアすることに。

 

欲望の赴くまま私が書いたのは・・・。

 実現させること:人生の土台のリフォーム

 実現に必要なアクション:
 1-健康になる=隠れ肥満を改善(体脂肪33%から23%に)

 2-仕事で社会貢献=仕事を見つける、もう一つお金の蛇口を見つける

 3-新しいチャレンジ=小説を書く、旅行する

 4-居心地の良い部屋に整える


…。
こうやって書くと、これって自分がずっと達成したいのに、
腰が重くてやってないことばかり!(汗)
うー、人生の土台のリフォームだもの、ずっと目を背けていたことに、
むきあうしかない…涙。

 

でもでも。何年にも渡って達成できなかったことが達成出来たら、
それってすごくない?
すごくありがたいことじゃない?

 

というわけで、悲壮感とワクワクという相反する気持ちとともに、
Jちゃんにリストを送付。

次回はセッションです。

f:id:KKusakabe:20201114104458p:plain